So-net無料ブログ作成
検索選択
新規32.gif

折った!張った! [日記]

閏年の まさにその日に強風煽られて転倒…そして骨折

どうも 未だに昔の体重のままのイメージがあたまに残っているようで瘀

自分の骨がもろいので ヒビが入ってくらいは いるだろうと思って病院に行ったが先生が居ません攻撃を喰らい帰宅…まさに骨折り損(^_^;)

家に戻った頃に(おそらく発熱)激痛で救急車

が 世に聞くたらい回しを喰らう

やっと決まったのは以前メインでっ使っていた所…名前を聞いたら快諾してくれたとの事

感謝!

ま ヤッパリ折れておって 簡単な手術を終え良かった!良かった!…とは行かず腎臓が悪い私は 出来るだけ身体メスを入れない方がヨロシくないって事で 現在 病院にて経過観察中です

痛み止めや 熱冷ましを使用出来ない身体なので 最初はくるひかったが 今はフツーにボーって感じです

そんな事より強風に飛ばされた お気に入りのエヴァのニットキャップ(ToT)もう入手出来んし…トホホ


2016-03-05 15:36  nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 8

a-silk

どうぞ、お大事にしてください。
by a-silk (2016-03-06 08:04) 

足立sunny

ほね、折れちゃったのですか。
痛み止めや熱さましのお薬も使えないとなりますと、かなりシンドイ生活が続きますでしょうね。大変でしょうけれど、ご養生ください。
by 足立sunny (2016-03-06 17:02) 

NONNONオヤジ

nice!なんて付けてる場合じゃないですね、すみません^^;。
どうぞお大事になさってください!
それにしても、救急車でたらい回しはひどいですね……。
by NONNONオヤジ (2016-03-06 21:22) 

たぬぽ

骨折だなんて大丈夫ですか?
解熱剤が使えないのはキツいでしょうね。(´Д`;)
どうかお大事にしてくださいね。

by たぬぽ (2016-03-06 23:44) 

よいこ

春先は強風もありますが、大変でしたね
ご不便なことと思います
どうぞお大事に
by よいこ (2016-03-21 00:53) 

まる

 こんばんは。
 
 大変でしたね。
その後、順調に回復されているでしょうか?
お大事に。
by まる (2016-03-21 00:57) 

まるめ

初めてコメントします、旧ブログから読ませてもらってました。
入院でたびたび途切れることも勝手に心配しておりました。
とにかく早く良くなりますように。



by まるめ (2016-03-27 00:30) 

しゃぎゃ

ありがとう!帰ってきました
by しゃぎゃ (2016-04-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
IMG_0018.jpg

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。